fc2ブログ
ヘボやんの独り言
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
10688 「一行」編43 
2012/01/24 [Tue] 13:16:43 » E d i t
2011/12/01
電力総連(連合系)が、民主党議員に「脱原発は困る」と陳情。こりゃもう、経営者だね。

2011/12/02
野党各党、一川保夫防衛相に対する問責決議案を参院に提出する方針。当然だね。

2011/12/06
野田首相、消費税10%の素案づくりを指示。対決軸が鮮明に。国民は負けない。

2011/12/07
昨日、JAL不当解雇撤回闘争支援集会に700人。理不尽を許さないたたかいの輪は広がる。

2011/12/08
「東電 実質国有化へ」(毎日新聞)――1兆円規模の税金をつぎ込むことが前提のようだが……。

2011/12/12
国会決議があっても辞任しない大臣。国会はやはり軽いモノなのですね。

2011/12/13
消費税増税に民主党内で反発(テレビ朝日系列)。次の選挙を考えれば当然の動きだ。

2011/12/14
読売巨人軍の〝提訴合戦〟が本格化。目くそ鼻くその類だが、根は深そう。

2011/12/19
おーい、福島第一原発事故の「収束宣言」大丈夫か? 地元の人たちは疑問視しているよ。

2011/12/26
指導者亡き北朝鮮の動き、少し気になる。目が離せない。

2011/12/27
東京電力第一原発事故調査委員会、中間報告で東電と国の原発管理を厳しく批判。当然。

2011/12/28
年越し派遣村は今年もないが、寒空に放り出された人たちが心配。温かい政治の力を今こそ。

2011/12/29
やはり新会派設立。鈴木宗男さんが出てくることは読まなかったなー。

2011/12/30
消費税増税を半年先延ばしで一致した民主党。なんのことはない、結局は増税じゃないか。

★脈絡のないきょうの一行
15年10月に消費税を10%にしても16.8兆円の赤字という試算。危機感を煽っても駄目なものは、ダメ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック